うたごえ広場~浜松・懐かしい歌を歌う会~ 次回 令和6年5月19日開催

【後援】(公財)浜松市文化振興財団、浜松市、静岡新聞社・静岡放送、中日新聞東海本社、K-mix、FM Haro !

powerd by うなぎいもプロジェクト

今秋のうたごえ広場、残念ながら開催を見送ります。。。

カテゴリー │活動日記

皆さん、こんにちは。
7月4日(日)、久しぶりの例会が行われました。

コロナ禍で、延期、再延期、、、と、うたごえ広場の開催が見送られてきましたが、
次の開催は、いつできるだろうか、、、、と久しぶりにスタッフが集まって、話合いました。
7月例会
今回参加できなかったスタッフから寄せられた意見もあわせ、皆で話し合った結果、
今年の秋の開催も難しいのではないか、ということになりました。

来場者の皆様の安全、そしてメンバーの安全、その他の状況を考えると、うたごえ広場の開催は、まだ少し先になりそうです。
また、次回開催日が決まりましたら、ブログ等でお知らせいたします。



うたごえファンの方々から、開催についてのお問合せや、会の状況のご心配など、様々なお声を頂いており、大変ありがたく、また、心強く思っています。

7月例会2

うたごえ広場スタッフは、みんな元気で、次回開催を心待ちにしております。
どうか、皆さまもお元気で、次回開催時には、楽しく歌いましょう♪
活気あるうたごえ広場が開催できる日がくることを、心より願っています。






同じカテゴリー(活動日記)の記事


削除
今秋のうたごえ広場、残念ながら開催を見送ります。。。